【顔ヨガ】どう違う?2つのレッスンメニュー

こんばんは!
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです!

最近お問い合わせが多いのが、
顔ヨガの90分レッスンと30分レッスンの違い。

顔ヨガ(フェイシャルヨガ)って?
という方は、こちらをご覧ください!

もちろん、時間と料金が違うのですが、
それ以外にも様々な違いがあります。

❤ 習うより慣れよのプチヨガレッスン

プチレッスンは広々としたスタジオでの
習うより慣れろ!のポーズ主体のレッスンです。
また、ポーズは2ポーズ程度で、
「しっかり覚えて帰りたい!」
という方にオススメ。

男女混合ですが、
また、基本は手鏡を見るので、
女性も男性も変顔をあまり他人に見られることなく、
楽しんでいただいています✨

先日のレッスンは、なんと男性の方が女性より多かったり^_^
もちろん、女性の方も大歓迎です✨✨

❤ 理論もしっかり少人数レッスン

お客様のご自宅やご都合の良い場所、
または、栄にありますレガーレカフェ栄さんにて行う
少人数プライベートレッスン。

座学もあり、資料をお渡しして、しっかりメモをする時間もあったり、
それぞれに合ったお悩みを解消する顔ヨガをお伝えしています✨✨

90分レッスンは、お一人様の完全プライベートレッスンも行っています。
「人前じゃちょっと恥ずかしい…」
「自分だけのためのメニューを作ってほしい」
などの方は、是非こちらをご利用ください♪

男性のお問い合わせが多いのは、実はお一人様プライベートレッスンだったり。

その他にも、グループ単位での顔ヨガレッスンなど、ご希望に沿ったメニューを
オーダーメイドしますので、お気軽にお問い合わせください♪

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
週の半ば。週末に向かってゆるりと過ごしましょう♪

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。