【ランチ】新瑞橋スタジオから少し歩いて、オススメ&人気のイタリアンへ♪

こんにちは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

グループレッスンを行っている、スタジオワイスさん近くのランチのご紹介。
今日は、近くといってもちょっと遠い!?
でも、オススメしてもらったお店なので、ワクワクしながら行ってきました^_^

❤ お客さんがひっきりなしのラ・ロッカさん

日曜日のランチに伺った…ということもあり、お店は満席✨
ちなみに、予約を取っていたのですんなり入れたのですが、
その後もお客様が絶えることなく、強風吹きすさぶ中待っている方も。

とてもとても、人気のようです。

お料理は、

まずは、オードブル。
この日は、サメのカツレツとホタテのグラタン。

パン2種類。(バゲットと海老が練りこまれたパン)

白身魚のペペロンチーノ

一緒に行った方が頼んだピザ。
実は、ピザの具はひき肉が売り切れていたため、プロシュートにメニュー変更されていました。
デザートはガトーショコラと洋ナシのソルベ (2種類選べます)

ひとつひとつが丁寧に作られた感じが伝わり、上品なお味。
これで、1500円のランチでした^_^
(一緒に行った方のピザは除いてですが)
ほかにも、デザートなしのランチセットや、オプションでデザート追加などもできるそうです。

海老が練りこまれたパンは、こんがりと焼いてあって、香ばしさとモチモチした感じが個人的にはとてもとても大好きです♪

ピザ以外にも、デザートの栗のジェラートが売り切れで、キャラメルジェラートに変更になっていたりと、人気っぷりが伺えます。

ヨガをした後は、彩の良い美味しいランチでほっこりするのもいいですね。
ごちそうさまでした♪

ちなみにこちらのお店は、近くでお仕事をされている方から伺いました♪
とってもおしゃれで美味しいお店をありがとうございました♪

ラロッカさんのお店のブログはこちら
最寄り駅が、桜本町または鶴里駅になりますので、新瑞橋駅やスタジオから少し歩きますが、
お散歩がてらに是非どうぞ。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
週末に近づいてきましたね。
皆さま、軽やかにお過ごしください♪