【整体ヨガ】家でもできるヨガ、ちゃっかり覚えちゃおう♪

こんばんは!
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

今日は、全国的に雨。
しかも、風が強く、通勤やお出掛けも大変だったのではないでしょうか?

昨日、ダイエット宣言をしましたが、
今日は、ダイエットしている方に好評の「家でもできるヨガ」についてご紹介したいと思います。

スタジオでもおウチでもできるから、効果も早い!

ヨガスタジオでヨガを行うと、鏡で自分の姿を確認できたり、モチベーションが上がりますよね^_^

私も、スタジオで行うヨガは大好きです❤

それだけじゃ物足りない!
でも、鏡がないからポーズができているか分からない!
という方へ。

鏡がなくてもできる
おウチでもヨガ、始めてみませんか?

ヨガマットさえあればできる、おウチヨガ、
日曜のグループレッスンの生徒さんにもちらほらいらっしゃるようです^_^

レッスンの前に、成果を見せてくれるのが、
こっそり、楽しみだったり✨

例えば、ヨガのラクダのポーズ。
2枚の写真がありますが、左右何が違うでしょうか…?

答えは…、脚の形が違います。
当たった方、おめでとうございます✨✨

ラクダのポーズをするときに、
膝をヨガマットと同じ幅に、左右のつま先または踵をくっつけると、
太ももの内側とお尻に力が入りやすくなり、太ももやせとヒップアップに効果的です^_^

鏡がなくても、ポイントを気を付ければできるポーズもたくさんあります♪
レッスンでは「家でもできる、効果の出るヨガポーズ」をお伝えしていますので、
早く効果を感じたい方や、お忙しい方は、
レッスンで覚えて、家でも是非やってみてくださいね。

お申込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ。

こんなお悩みがある!こんなポーズをやりたい!も募集しております^_^

今日も、読んでくださり、ありがとうございました。
春物を出しつつあるのだけど、まだまだ風の寒さに着れない今日この頃。
温かくして、おやすみください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。