【整体ヨガ】コラボレーション企画♪美姿勢・魅せる体を創る整体ヨガレッスン

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

今日の名古屋はウィメンズマラソンで各地大盛り上がりだったりして
スタジオ近くの道も完全封鎖状態。
そんな中でも、朝から皆さま来てくださって、大感謝の一日でした。

日本全国では、東北の大震災から7年の時が経ちました。
まだまだ、ご自宅に帰れない方々や震災に見舞われた皆様へご冥福、お見舞いを申し上げます。

さて、本日ちょっと気が早いですが、5月のイベントのご案内。

夏へボディライン事情は大丈夫?ヨガでしっかり整えよう♪

東山公園駅にあります、WIVO conditioning studioさんとのコラボレーション企画
「美姿勢・魅せる体を創る整体ヨガレッスン」
を開催いたします。

WIVO conditioningさんは、
東山公園駅の4番出口から徒歩30秒というアクセス良好なパーソナルスタジオ。

代表の萩原さんとご縁あって、コラボレーションを行わせていただくことになりました。

ゴールデンウィークも過ぎると、夏はあっという間。
すでに、ゴールデンウィークでも暑い日は半袖…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうなると、だんだん気になってくるのが体のライン。

夏を気持ちよく迎えるためにも、しっかり体を整えておきましょう♪

今回は、

  • 下腹部
  • 背中
  • お尻

をしっかり鍛えるメニュー。もちろん、美しい姿勢を取る筋肉も整えていく予定です^_^
家でもできるヨガメニューをお伝えしますので、ちゃっかり覚えて帰ってくださいね♪

当日は、WIVO conditioning代表の萩原さんもいらっしゃいますので、
マシンを使った筋トレなども気になる方はお話を聞けるかも^_^

ヨガが初めての方、その後お出掛けの方、
ヨガマットはスタジオでレンタルしていただけますので、
手ぶらで来ていただけます♪

どなたでもご参加いただけますので、
気軽にお越しください^_^

お問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ♪

本日も読んでくださり、ありがとうございました^_^
まだまだ、朝晩は風も強く寒い日々。
体を温めてお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。