【整体&顔ヨガ】4月のスケジュール ~4/1はお休みです!~

こんばんは!
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです!

最近、温かくなったり寒くなったり、一週間の中で目まぐるしく変わる天気と気温ですが、
皆さま、体調はいかがでしょうか?

三寒四温という言葉のごとく、温かい日も増えてきて、春が待ち遠しいですね。

今日は、ちょっと早めの4月のレッスンのご案内。
なぜなら…、4/1はお休みになります!!
エイプリルフールではなくて、本当にお休みです。

この日は、名古屋のアナログゲーム制作のフダコマゲームズさんのお手伝いで
大阪での「ゲームマーケット 2018 大阪」に行ってきます。
担当は、売り子です(笑)
お近くの方、ご興味のある方は、是非ブースに立ち寄っていただけるととても嬉しいです❤

4月の整体ヨガはのびのびと体を動かすヨガ

春になると、体を動かしたい!何か始めてみたい!
という方も多いのではないでしょうか?

ヨガと言えば、体が柔らかくないと…、なんか辛そう…
という声を聞くこともあるのですが、
自分の体に素直に、心も体ものびのびと動かせるヨガを行う予定です♪

また、4月は配属や異動などもあったりして、
ちょっと緊張する時期。
背中が凝り固まっている方も多い季節です。
肩回りも重点的にほぐしていけるポーズ、家でもできるポーズを取り入れる予定です^_^

顔ヨガはいつどこから見ても印象アップ♪


4月と言えばお花見。
私も楽しみにしているのですが、
わいわい騒いでいると、いつの間にか写真を撮られていたり、
映りこんでしまったり…、

そんな時、あとから見てヘコまないような(笑)
自信の持てるお顔創り顔ヨガをお伝えします。

整体ヨガも顔ヨガも毎週日曜日の午前中♪
4月も4回行いますので、
「行けるかも?」「気になる!」
という方は、ふらっと遊びに来てくださいね^_^

❤整体ヨガ❤
4/7, 15, 22, 29(日) 10:10 ~ 11:40

❤顔ヨガ❤
4/7, 15, 22, 29(日) 9:30 ~ 10:00

新瑞橋イオンからすぐのスタジオワイスさんにて行います♪

お申込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ!

本日も読んで下さり、ありがとうございました!
今日はなんだかんだ、寒かった名古屋のお天気。
皆さま、温かくしてお休みください♪

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。