【ダイエット】クレンズジュースダイエット_2(半日編_後編)

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

さて、昨日から始めたクレンズジュースダイエットのご報告
実は…
半日行う予定でしたが、結果的に1日実施することになってしまいました。

昨日のジュースが少し残ってしまい、次の朝も…

実は、昨日飲み切るはずだったコールドプレスジュース。
赤色の方を飲み切るまでに寝落ちしてしまい、
朝食としていただくことに。

その後は、午前中はグループレッスン2レッスン。
結局、1日行う感じになってしまいました。

昼スタート&昼終わりのため、割とつらくなかった!!!

多分、朝から行っていたら辛かったのではないかと思いますが、
おなかに食べ物が入っている昼から24時間、としたせいか、
あまり空腹感は感じずに終了することが出来ました。

そして、水分を多めに(1時間当たり200ml程度)飲むようにしたからか、
肌がツヤツヤ&おなかのハリがおさまったという嬉しい出来事も。

普段の生活でも水分をたくさん摂った方がいいなぁ、と実感したこんかいのクレンズジュースダイエットでした。

回復食も作ってみた!!その感想は?

まずはスープが良い!ということで、
「新玉ねぎ+ナス+ミニトマトの塩こうじスープ」を作ってみました。

実をいうと、一杯目は具を食べるのがつらくて、スープだけ。

次に、具も少しずついただきました。

薄味でも美味しくいただける感じ。

おなかも張りやすかったのがぺたんこになったし、
月イチくらいで行ってみようかと思います。

あとは、リバウンドしないようにしばらくは食生活にも気を付けます。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

健やかにお過ごしください。