【整体ヨガ】おなかが見えずに、安心ヨガウェア

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

今日は、久々に強い雨が降った名古屋の夜。
レインコートを羽織って、足早にお客様のお宅から帰ってきました。

今日は、時々聞かれるヨガウェアについて。
ヨガをするとき、どんな服がいいの?オススメは?

最近、買ったヨガウェアがちょっと機能的だったので、ご紹介します^_^

おなかが見えなくて、安心なボトムス♪

ヨガでよく行う、「下向きの犬のポーズ(ダウンドッグ)」
こんなポーズの時、Tシャツがめくれあがってしまって、ヒヤッとしてしまった経験ってないでしょうか?

もちろん、オールインワンだとそんな心配はないのですが、
お手洗いに行きづらいんですよね…。
特に急いでいるとき、あせってしまう(笑)

そんな時に、ふとアディダスのオンラインセールで買ったヨガウェアを履いてみました♪

実はウエスト部分が二重になっていて、おなかが出そうになるのを防いでくれます^_^
なので、片脚を上げても大丈夫♪

トップスも、ふんわりとした感じなのに、めくれ上がらないので気に入っています。

背中も空きが広いので、筋肉の説明がしやすい(〃ω〃)

みなさんも、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください^_^

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。