【ランチ】とてもやさしいやさしいカフェラテ見つけました♪

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

先日のグループレッスンの後に伺った、カフェのコーヒーがとてもとても美味しかったので、
ご紹介します。

スタジオからちょっと歩きますが、徒歩10ほど。
ちょっと温かくなってきたこともあり、お散歩がてらに行ってきました
えんさん。

イベントやこだわりの作家さんの雑貨も置いてある古民家カフェです。

この日は、
ランチをいただきに行ったのですが…。

メニューを見ると、たくさんの飲み物が✨✨

たくさんの種類のコーヒーや、生姜ドリンクも。
水割り、お湯割り、豆乳割りもあったりして(お酒みたいだけどお酒ではありません)
まよいながらも、甘いコーヒーがいただきたくて、
チョコレートの入ったカフェラテにしました^_^

柔らかいのに、コーヒーの深みは残っていて、チョコレートと程よく溶け合う感じです。

一緒に行ったスタッフさんは、カフェラテに。
実はこちらのコーヒー、
「熱すぎず、飲みやすい温度で出してくれるんです」
とっても猫舌なスタッフですが、
「ちょうどいい!!美味しい!!」
と大絶賛でした(〃ω〃)

駐車場もあったり、予約もできるので、
近くに来られた際は是非行ってみてくださいね。

色んなイベントもやっているみたいです。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお休みください♪

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。