【アロマ】好きな香りのマッサージで、心も体も解れます

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

先日から二日ほどお休みをいただき、祖父母のいる姫路へと。
本日名古屋に帰ってきましたー(^△^)

緑に囲まれ、しっかり休養をとり元気いっぱいです✨✨

さて、姫路からの帰り、
最後に寄らせていただいたのが、リトルフォレストさん。

アロマとボードゲームのお店です(^-^)

実はきっかけは、昨年行われた、アナログゲームのイベント「ゲームマーケット」
そこで相方さんがもらってきてくれたチラシが始まりです。

アロマクラフト作りやボードゲームが本当に楽しくて、
今回はアロマトリートメントを受けに。伺いました🎵

レモングラス+レモンバーム+レモンマートル
のハーブティーに癒されながらのカウンセリング。

生活習慣から性格まで、丁寧に聞いてくださりながら、
割と緊張しやすい、気管支が弱い私は、

胃腸などの消化器官を強めてくれる&スッキリしたものを。。

足湯をしながら、アロマオイル選び。
楽しくて仕方がありません。

そして、私の好きなベンゾイン入れて、調合したオイルを使ったマッサージ。
やさしい香りに癒されながら、うとうと…夢心地でした。

お近くの方、大阪へ遊びに行ったときは、是非是非オススメのところです(^-^)
アロマクラフトづくりやボードゲームも♪

本日も読んでくださり、ありがとうございました♪
健やかにお過ごしください^_^

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。