【整体ヨガ】ゴロゴロしながらゆるりヨガ。ちゃっかり体幹も鍛えよう✨

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

今日の名古屋は暑くて、夏が怖いなぁと思った今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏になると薄着になり…。
気になる体のライン。
今日は、家でゴロゴロしながら、おなか周りをすっきりと体幹を鍛えるヨガをご紹介します^_^

おなかすっきり✨ヒップも上がる❤ゴロゴロヨガ。

ヒップが上がる腸腰筋を鍛え、体幹もちゃっかり鍛えるヨガ。
体育座りから、太ももを胸につけた状態で、膝から下を持ち上げていきます。

簡単そうなのだけど、背筋を伸ばして胸を張ると結構つらいポーズ。
できれば、膝はつけたままにしましょう…。
(辛かったら、少し離してくださいね^_^)

実は、テレビを見ながら床で起き上がりこぶしのようにゆらゆらしているだけで、
カラダが引き締まるちょっとお得なポーズ。

レッスンでも人気のポーズだったりします^_^

最初は脚が中々上がらないけど徐々に体も柔らかくなり、上がってくるのでテレビを見ながらでもゴロゴロしながら是非続けてみてくださいね。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください^_^

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。