【整体ヨガ】ヨガウェアあれこれ。シャツのあれこれ。基本を抑える大切さ。

こんばんは!
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

昨日は、kicataさんのイベントへ遊びに行ってきました✨✨

ちょうど一年くらい前に、
メンバーのWill wear代表 菅原さんにヨガウェアのスタイリングをお願いしました。

他にもいろんなご縁があり、イベントへも伺わせていただいてます。

昨日は、シャツあれこれ。
シャツの歴史から形、生地、スタイリング…。
分かりやすく教えてもらえます。

オフィスに向くもの、サイズ感、色んなことを学べました✨✨

まずは、基本を知る。そして、自分に似合うものを知る。

シャツのサイズ感、襟の開き具合などなど、
基本を知るって大切。
場合によったら、一緒にいる人に失礼に当たってしまうかも。

そして、私がパーソナルスタイリングを受けて思ったのが、
自分に似合うものが分かったらカスタマイズもできる。

ただ、似合うものって自分じゃ中々分からなかったり。

そんな風に感じました。

実際、選んで貰ったヨガウェアは
本当に皆さんの受けがいい(笑)

私もしっくりくるし、気持ちもアガる♪

ちなみに、その時選んでもらったブランドを最近ではよく着るように。

割と上下の組み合わせを変えても大丈夫な雰囲気です^_^

服は、着ないと絶対外を歩けないから、
せっかくなら気に入った、カッコよくなるモノがいいですよね^_^

迷っている方は、是非一度お願いしてみては?
私も私服は頑張ります…。

最後は、皆さんで写真を!
(イベントページからお借りしました^_^)

オシャレな皆様に囲まれ、いつもより緊張…。
皆さま、声を掛けてくださったり、ありがとうございました!

本日も読んで下さり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください!