【顔ヨガ】プライベートレッスンでしっかりと!!自分の弱点を知る!そして克服する!

こんばんは。
なりたいカラダ&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。
先週末は、東京へ学びの旅。
篠原 もとこ先生のプライベートレッスンを受けてきました。

プライベートレッスンのいいところは、本当に隅々まで見てもらえるので、
なんとなく持った違和感や苦手なポーズを細かく見てもらえるところです。

レッスン風景は、こんな感じ。

そして、今回のレッスンでわかったこと。
ほおを膨らませる筋肉(頬筋、という筋肉です)が超絶弱い…。
苦手なポーズがいくつかあるのですが、それらはみんな頬筋を使うもの!!!
ただし、頬筋は、ポーズのメインとなる筋肉でないこともあるので、全然気付かなかった…。

気付いてもらえてよかった…。

そんな、新しい発見もあるレッスンとなりました。

私の最大の弱点がはっきりしたところで、それを克服するための練習方法やグッズ(100円ショップで手に入る風船とか)もアドバイスいただけて
次に行く時までの課題もできました。

少しずつパワーアップし、自分の顔の悩みとか練習方法とかレッスンに還元できることがさらに増えたので、
明日からのレッスン、お越しの皆様は楽しみにしてくださいね。

もとこ先生、本当にありがとうございました。

最後は一緒にパチリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。