【整体ヨガ】5月のレッスンスケジュール

おはようございます♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター宝野 ゆきこです♪

今日からゴールデンウィーク!という方も多いのではないでしょうか?

今日からしっかり遊ぶぞ!という方も、お仕事が続きます!という方も、
しっかり体調管理をしていきましょう♪

5月の整体ヨガスケジュールはこちらになります♪

すぐにご予約!という方は上記画像をクリックしてくださいね。

どんなレッスンをしているの?という方は、もう少しお付き合いください。

姿勢を整える筋トレヨガで美しく!肩こり・腰痛ケア

温かくなり、薄着になると気になるのが体のライン。
もちろん、体重や体脂肪を落とすことも大切ですが、
筋肉がつく元となる姿勢も整えてあげましょう。

正しい姿勢を身に付けるだけで、美しくなることも然ることながら、
肩こりや腰痛などを軽減する効果も。

当レッスンでは、姿勢を美しく保つ筋肉を鍛えることを中心にヨガレッスンを行っています。
最初に体のチェックに始まり、筋肉の付き方に合わせたヨガを行うので、
初めての方、体の硬い方でも
「できない!」ではなく、「動けた!」を体感していただけるかと思います。

ひとりひとりの体をきちんとチェック!!

ひとりひとりのカラダもきちんとチェックできる少人数制なので、
「自分が正しくできているかどうか不安…」という方も是非来てみてくださいね。

もう少し、負荷を強めてもいいかも…という方は、こっそり誘導させていただいています(^_^)

レッスンの様子は、ブログでも紹介してきますね。

本日も読んでくださり、ありがとうございました♪
良い週末、ゴールデンウィークをお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。