【整体&顔ヨガ】3月のレッスンスケジュール

おはようございます!
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです!

名古屋の3月に入った途端の久しぶりの雨は、
雷も伴う激しい雨。
朝には、深い空色の青空と柔らかくも強い日差しを運んできてくれましたね。
皆さま、強い風に向かいながら出勤やお出掛けされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

■ 3月の整体ヨガは季節の変わり目に合わせて自分の体を知るヨガ

季節の変わり目は、体調を崩しがち。
さらには、花粉症の季節も相まって、
「外に出たくない!」
方もいるのではないでしょうか。

3月は、ゆっくりとした動きでご自分の体を知るヨガも取り入れていく予定。
自分の体を知り、「このポーズ気持ちいい!」というポーズを探していただけたらと思います。

もちろん、美しい姿勢を創り最後は体がポカポカ温まるものを♪

■ 顔ヨガは第一印象アップ!


もうすぐ4月。
新しい部署になったり、新しく習い事をしたり、
ワクワクする季節ですよね^_^

4月に合わせて、素敵な笑顔を手に入れましょう♪
シワを作らずに笑顔を作ったり、口角アップで第一印象をアップする顔ヨガをお伝えします。

整体ヨガも顔ヨガも毎週日曜日の午前中♪
3月も毎週行いますので、
「行けるかも?」「気になる!」
という方は、是非お越しください^_^

❤整体ヨガ❤
3/4, 11, 18, 25(日) 10:10 ~ 11:40

❤顔ヨガ❤
3/4, 11, 18, 25(日) 9:30 ~ 10:00

新瑞橋イオンからすぐのスタジオワイスさんにて行います♪

お申込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ!

本日も読んで下さり、ありがとうございました!
週末に向けて、張り切っていきましょう(≧▽≦)

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。