【顔ヨガ】オーダーメイドレッスンで顔がぐんぐん変わる90分間!

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

本日の顔ヨガレッスンは、とてもとてもキュートなお客様。
名古屋を中心に…と言いつつ、全国的にご活躍のマルチモデルの御前 珠里さん。

第一印象は可愛らしい方(≧∇≦)

ご本人は、
「笑顔が不器用で苦手…」とのことで、
話しながらなど写真撮影は大丈夫(〃ω〃)とのことですが、
カメラを向けられたときの「キメた笑顔❤」が分からない…
ということで、オーダーメイドレッスンにお越しくださりました。

今回は、
笑顔のパターンをお伝えしながら、
笑顔を作りやすくなる筋肉を鍛える&ストレッチする顔ヨガをお伝えしていただきました。

意識する筋肉の資料もお渡ししながら、レッスンスタート^_^

カッコいい目線と優しい目線を操るための目の周りの筋肉と
口角を上げる筋肉鍛える顔ヨガポーズをお伝えしました♪

流石、モデルさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最初は慣れない動きに苦戦していらっしゃいましたが、
もともと、どんな風に表情を創ればよいか考えていらっしゃるので、
筋肉が動きやすく、サクサクとレッスンも進み…。

笑顔を作るときに、左右でやりづらい方があったので、
左右のバランスも改善しながらレッスンを行いました✨✨

笑顔のパターンのレッスンを行い、
最後に一緒にパチリ📷

「目が変わった✨✨」
と言ってもらえて、
そして、90分間で、

  • 左右バランスが良くなった!
  • 目が大きくキラキラに!
  • リフトアップ!
  • 口角が上がりやすくなった!

と、ぐんぐんお顔が変わって、
私もとてもとても嬉しい&楽しいレッスンでした。

そして、お話もとてもとても面白く、
「楽しいレッスンでした!」とレッスン後にメモをした写真もつけて
メールくださり、
益々感動✨

珠里さん、ありがとうございました。

オーダーメイドレッスン・グループレッスン共に
6月も少しだけ空きがありますので、
気になる方は是非お問い合わせくださいね^_^

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。
本日も読んでくださりありがとうございました。

健やかにお過ごしください♪

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。