【顔ヨガ】目に力が宿りました!!

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

先日は、顔ヨガ3回レッスンの3回目♪
大分お顔を動かすのに慣れてきて、前回苦手だったポーズもしっかり練習してきてくれました♪

今回は、目頭部分の筋肉が使われやすい癖があったので、目尻側にも意識を向けてのレッスン。
3回レッスンでは、前回のポーズを復習すると共に、そこで分かった筋肉の使い方の癖を微修正させていただくので、
きちんと意識した筋肉にアプローチできます。

初回は、あまりの私の変顔に、口をあんぐり開けていましたが(笑)
3回目では、どのポーズもすすんで取り組んでいただけました♪

↑口をあんぐりはこのポーズ。

そして、一ヶ月半でこの変化♪

目が大きくなってますね^_^
もともとかわいらしい方のなのですが、目に力が宿っています。
目の下のクマが気になっていた…ということですが、
しっかり薄くなっています♪

変化が実感できると嬉しくなりますね♪
もちろん、私もとてもとても嬉しいです♪

さて、3回レッスンは8/27(日)からスタートします♪
基本の10ポーズだけでなく、気になる所を重点的にアプローチできるこちらのコース、
お申込み・お問い合わせはこちらまでどうぞ♪

日程が合わない!という方も、振替え等も行っておりますので、まずは気軽にご相談ください♪

本日も読んでくださりありがとうございました。
まだまだ暑さが続きますが、水分補給はしっかりとして、健やかにお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。