【顔ヨガ】時短メイクに匹敵する!?メイクしやすいお顔創り

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

本日は、前にお手伝いしたイベントの打ち上げでした♪

朝8時からのゲームと一日の食事の支度やらに備え、
朝から早起き。
それでも、ちょっとバタバタしてしまいました…。

朝は時間が少ない!?だからこそのメイクの時間を短縮しよう♪

平日でも寝坊したりして、朝時間が少なかったり、
お休みの日も服を選んだり、家事が思ったよりも長引いていまったりして、忙しくしてしまうことってありますよね。

そんな日のために、時短メイクのために、毎日取り入れてほしい顔ヨガ。

どんな効果があるのでしょうか?

頬の位置が上がって小顔効果✨さらに、ハイライト・シャドーイング効果もアップ

お客様から、「一番時短メイクになったよ♪」
と伺うのは、
「シャドーの入れる位置が分かりやすくなった♪」
ということ。

お顔がシャープになるので、鼻筋やあごのラインがしっかりと見えるところになります。
そのため、お顔がすっきりと見せることが出来るに加え、シャドーを入れるところの骨のラインが分かりやすくなるので、
「ハイライトやシャドーをどこに入れたらよいの?」
という方は骨に沿って入れてあげましょう。

また、頬の位置が上がるので、小顔に見せることが出来ます。

顔ヨガは、一日3分&2週間で、まわりが効果を感じてもらえる短期的に効果の出やすいヨガ。
メイクで時間を使う前に、メイクの下準備・ご自分のお顔の筋肉自体で小顔を創り、
メイクの仕上がりをさらに良く&時間も短縮させていきましょう♪

なお、メイクの話をしていますが、
メイクをしない方や男性にも効果的。

メイクをしないからこそ、
小顔に見せたり、血色を良くしてあげることで元気のある雰囲気を醸し出しましょう。

お顔を立体的に見せるには、頬の高さを上げるのが効果的。

小さなことからコツコツと美人習慣始めましょう♪
顔ヨガレッスンは、少人数制レッスンで、細かく皆さんのポーズをチェック。
お顔を立体的に見せるコツなどもお話しています。

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
本日も読んでくださりありがとうございました。

健やかにお過ごしください^_^