【整体ヨガ】ヨガウェア、どう選ぶ?

こんにちは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。
ゴールデンウィークも中日。みなさん、満喫されていますでしょうか?

ヨガをするときの服ってどうしていますか?

実を言うと、お問い合わせでよく受けるのが「服装」だったり。

ヨガウェアってたくさんあるから迷っちゃいますよね。
女性は特に、ランニングウェアでもトレーニングウェアも併せてしまうと、
それはもうたくさん!
男性もヨガウェアを買いに行くことはあまりないと思うので、悩まれる方も多いのではないでしょうか?

実は、私もファッション迷子。
ついつい、無難なものを選んでしまったりします。

そこで、今回はプロにお願いすることに。
Will Wear代表の菅原 トシヒロさんに
「バシッと見えるヨガ服を」
ということで、探していただきました^_^
サーフスーツのようなカッコいいウェアと、爽やかなヨガウェア。
しかもどちらも組み合わせがきいてしまう、素晴らしさ♪


 

自分では、手に取ることはなかったであろう服ばかりで
楽しい&素敵なお買い物をすることができました。

今後、ちょこちょこ着ていきたいと思いますので、
びっくりしちゃったら、それは教えてくださいね(笑)

そして、今回試着したり、買ってみて気付いたこと。
ランニング用は、フィット感特に膝のサポートがしっかりしているので、
膝を痛めやすい方にお勧め♪

あとは、肌触り。
肌の弱い方だと、汗をかいて、麻やウールで肌がこすれて真っ赤になってしまうことも。

もちろん、自分が慣れている服を着るのもよし!ですが、
たまには着ないタイプのものだったり、ヨガウェア以外のものを着ると、
新しい発見があります♪

みなさん、そんなに気張らず、来てくださいね♪

今回、お願いしたWill Wearさんのホームページはこちら
買ったお店は、ゲートタワーOSHMANS
イセタンハウス adidas

今日も読んでくださり、ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしください♪

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。