【整体ヨガ】食事・ワインとヨガで、ココロもカラダも潤そう!

こんばんは。
なりたい体と顔を創るヨガインストラクター宝野 ゆきこです。

最近の名古屋市内は、少し風が強くて寒さがより一層身に染みてきました…。
皆さま、体調はいかがでしょうか。

さて、寒くて外に出るのも億劫な季節ですが、
ヨガで体を温め、美味しいごはんとお酒を楽しみませんか?

ココロもカラダも潤すワイン会

今回は、ご縁あって矢場町の素敵なビストロのワイン会にて
コラボレーションイベントをさせていただくことになりました。

矢場町から徒歩10分ほど。
若宮大通りから少し入ったところにある、VIVA la MY WIFEさん。

スペインを中心としたヨーロッパの家庭料理と自然派ワインのお店です^_^
自然派ワインのお店は、栄エリアでも数店舗しかないとのこと。

❤当日のスケジュール❤
骨盤チェックやゆがみについてのお話を、トレーニングスタジオ WIVO conditioning の萩原 朋さんにお話していただきます。
気にはなっているのだけど機会が中々ない…、ジムや整体に行くのは…なんて方は、お話を聞いてみるといいかもしれません。

そして、骨盤周りの筋肉を鍛えるヨガを担当させていただきます^_^
体の血流を整え、体を元気にするオリジナルメニューを行います!

しっかりと体を動かした後は、美味しいごはんと自然派ワイン♪
私もごはんが楽しみでなりません^_^

ココロとカラダを、外側から内側から潤す企画。
新年張切ってちょっと疲れてきたなぁ、という方はご自分にご褒美を。
みんなで体を動かして、美味しいものが食べたい!という方は元気をチャージしに^_^

とても楽しいイベントになるかと思います♪

個人的には、
影絵の映える、照明がとても素敵なお店でのヨガ。
幻想的な雰囲気がたまりません!!

日程・詳細は以下となります。

❤日時:2018年 2月10日(土) 16:30~
❤場所:VIVA la MY WIFE
名古屋市新栄1丁目46-6 吉田ビル1F
❤スケジュール
・骨盤のチェック・ゆがみのお話
・骨盤周りと血流良くなる整体ヨガ
・シェフの特別メニューと自然派ワイン
❤料金:12000円

お申し込み・ご質問は、こちらからどうぞ。
とても人気なワイン会ですので、気になる方はお早めにご連絡ください^_^
(実は、優先的に少しだけ席を分けていただいています^_^)

今日も読んでくださりありがとうございました。
寒い日が続きますので、風邪に気を付けてお過ごしください^_^

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。