【顔ヨガ】毎月2・4日曜プチ顔ヨガレッスンをリニューアルします

おはようございます。
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

春になると、何か新しいことを始めたくなったり…
そんな方も多いのではないでしょうか?

私もそんな一人なのですが、
4月からのプチ顔ヨガレッスン、少しだけリニューアルしようかな、と思います^_^

忙しいから、顔も体もあわせてやっちゃおう♪

仕事や習い事、読書などなど、
新学期が始まる4月は何かと気忙しい時期。

レッスンでは、スタジオから帰ってから取り入れやすいメニューだったり、
体のさまざまな場所に効かせるので、ひとつのポーズで得られる効果効能がたくさん♪

そんなことを目的に、日々レッスンメニューを考えています。

そこで、
今までは、ごく稀にしか体と顔のヨガを組み合わせていませんでしたが、
4月からは、顔も体もすっきりするどちらも効果的な顔ヨガメニューを取り入れます。

お家でやる方は、さらに家での顔ヨガ&整体ヨガ練習時間の節約にもなるので、
とってもお得。

そうでない方も、体も動かすことによって、すっきりするので、
気軽に、是非是非お越しください(〃ω〃)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。
本日も読んでくださり、ありがとうございました。

そろそろ年度末ですね。
ほわんとしがちな時期ですが、気を引き締めていきましょう^_^

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。