【顔ヨガ】継続は力なり♪を感じてさらに心地好い自分へ。

こんにちは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

7月の3連休、始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
東海地方は暑い暑い3連休になるようで、ちょっとドキドキしています。

続けて実感!?始めはできなかったポーズができるように♪

さて、最近来てくださるようになった方が、
「ポーズが出来るようになってきた!:」
とご感想をくださりました。
とてもとても嬉しいご報告です。

特に顔ヨガなのですが、
普段使わない筋肉をたくさん使うため、
始めたばかりだと、お顔が全く動かないことも。

特に、レッスンで人気のこちらのポーズ。

美しい笑顔を作ったり、口角をキュッと上げてくれるポーズなのですが、
とてもとても難しいポーズです。

  • 舌を動かすと、アゴも一緒に動いてしまう
  • 口角がアップがキープできない
  • 下の歯が見えてしまう

などなど、いろんなお悩みに直面します…。
初めての方は、必ずといっていい程、「??」となってしまうのですが、
最初は、全部できなくても大丈夫。
もちろん、声掛けでは注意することをひとつひとつお伝えすることもありますが、
そのうちで、やりやすいことをひとつでも気にしてもらえばいいかなぁ、と思います。

忘れちゃってもしっかりまたお伝えしますので気軽にレッスンにお越しください♪

ひとつひとつをクリアにしていけば、なりたいお顔に近づけます^_^
そのお手伝いを全力でさせていただきますね♪

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。