【整体ヨガ】ヨガの着替えを最小限に♪身軽にヨガレッスンに行こう♪

こんばんは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

先日のヨガの帰りは、伏見にある心理学のセミナーにお呼ばれ。
「男性脳と女性脳」の違いなどを伺う楽しいセミナーでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみに、私は「男性脳」タイプらしいです…。
どおりで、男性と間違われることが多いんですね💦💦
女子力上げなければ^_^ゞ

さて、ヨガの日に友達とランチや恋人とデート、仕事…など
皆さま、その前後の予定がいろいろある方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、
そうなると、着替えが多くて面倒…。
荷物も多くなってしまうし、ちょっと面倒だからやめちゃおうかなぁ、なんて思う方も。

…というか、私はそのタイプです。

そんな時に、荷物が軽くなるヨガウェアコーディネイトをお伝えしようと思います♪

ヨガウェアにジャケットをプラスで一気にフォーマルに変身

ヨガウェアって、ジャケットを羽織ったり、ボトムスを変えるだけでも、
ぐっと印象が変わります。

こちらが、普段のヨガウェア。

ボトムスをヨガレギンス→スカート、ジャケットをプラス。

インナーが白ということもあり、一部ヨガウェアなんてほとんど気が付きません。

ボトムスを変えるのが面倒!!という方へ。

こちらは、ヨガレギンスをそのまま、スカートとジャケットをプラス。
寒い時期なら温かくもあるし、
脱いだヨガウェアを持ち歩かなくて良いので、とてもとても便利です。

ヨガウェアだけで、動くのはちょっと恥ずかしい…という方も、
こちらなら、ほぼ分からないので、
「荷物が多くなるのがやだなぁ」という方やそんな日は是非試してみてくださいね。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください。