【顔ヨガ】寝苦しい夏!寝不足を感じさせない元気顔になろう!!

こんにちは♪
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

連日、暑い日が続きますね。みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

昨日は、グループヨガレッスンのランチ会でしたが、
その中で
嬉しい&夏の寝苦しい時に必見の
顔ヨガのご感想をいただきました❤

ほぼオールした次の日に「元気そう!」と言われました!!

友達との旅行や泊りの結婚式など、
夜中まで盛り上がってしまうこともありますよね。

そんな時は、お肌や体に悪い!と思っていても
ついついオールしてしまうことも。

全然いいと思います^_^
頻繁でなかったら^_^ゞ

ただ、次の日写真を撮ってしまったりすると、
それは残っちゃうので、げんなりしちゃいますよね…。

そんなことがあって、ほぼオールをした後に、
お友達から「あれ?ひとりだけ元気そう!!」
と言われたそうです。

そんな彼女は、定期的に顔ヨガレッスンに通ってくださる頑張り屋さん。
顔ヨガを始めてから、
しんどいときにしんどそうに見えない…などのご感想はいただいたことがあったのですが、
確かにオールをした時も、肌がボロボロだったりなっちゃうことも防げるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

と実際の声で改めて感じました。

夏で寝苦しい夜が続く名古屋ですが、
「寝てもつかれる…」なんて
顔がげっそりしている方にもおススメです!!

顔ヨガは、お顔の筋肉を動かすことにより、
パンっと張りのある肌
血色のよい肌
むくみ・くすみレス肌
を作ります。

本やDVDでやってみていただいても、
ふらっとレッスンに遊びに来て下っても大歓迎です。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください♪

暑いので、水分をしっかり摂ってくださいね。