【整体ヨガ・顔ヨガ】毎年恒例の思いっきりごはんを楽しむ忘年会!

こんばんは。
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

昨日は、毎年恒例…となりつつある、ヨガランチ忘年会を開催させていただきました。

場所は池下にある橘亭さん。
ワインとワインに合う本当に美味しいお料理を出していただける、素敵なお店です。

こちらでは、忘年会と納涼会をさせいていただいているのですが、
皆さん、楽しみにしていらっしゃる方も多い、企画。

普段、レッスンにいらっしゃるタイミングで中々会えなかったり、あまり話したことがなかったり、
あまり話せる話題ではなかったり…。
そんなことが色々あるわけですが、
美味しいごはんとお酒は本当に幸せにしてくれるので、会話がはずみます^_^


気付くと、鶴の折り方を話していて、実際にペーパーナプキンで鶴を折っていました。

この日のお料理は、
牡蛎のシャンパン添えに始まり、鴨・トースト(マグロ!・チーズ)
旬を感じるものが並びます!

中には、「これ好き!」とイカ墨を離さない人も(笑)

ローストビーフやビーフシチューも皆さんぺろりと平らげ、
「美味しい❤」と顔がほころぶ方が多くて、私も本当に嬉しかったです!

思いっきりおいしいものを食べて、その分は動けばいい!がポリシーなのですが、
みなさん、デザートまでしっかり楽しんでくれて嬉しい限り。

 

そのなかでも、先日までキックボクシングの試合のために減量していた方の話を聞けたり、
ヨガでどんなことに気を付けたらいいかをみなさんで話し合っていました。

もちろん考えることは大切だし、よくわからないけどこんなことしたい!方は気軽に聞いてくださいね。

思いっきり美味しい忘年会、
いつもおいしいお料理とお酒をいただいているマスターと小池さん、本当にありがとうございます!

ご参加の皆様、ありがとうございました。
今回来れなかった方は、是非夏一緒にみんなで楽しみましょう。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください。