【整体ヨガ・顔ヨガ】12月のスケジュール 1年の締めくくり、体を労り晴れやかに新年の準備を

こんばんは。
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

12月に入りましたね。一年たつのが早いです。あっという間。
この2018年の締めくくりとなる12月のヨガ。

こんなことをテーマに二つのグループレッスンを行っていきます。

1年頑張ってきた自分にお疲れさま。体を労うヨガで疲れをリセット

暑い日も寒い日も。疲れた日も、緊張した日も。
動かなきゃいけないときだってある自分のカラダにお疲れさま!とじっくり伸ばしてあげましょう。

気付くと、転びやすくなっていたり、カラダが硬くなっていたり。
そんな体のこわばりをほぐしていくヨガをお伝えしようと思っています。

顔ヨガは、新しい年を最高の笑顔で迎えられるように!

顔の表情は、ココロとカラダ(筋肉)で作られます。
疲れた時は、疲れた顔…。
になってしまいがちですが、笑いたいときには、筋肉をしっかり使って表情を創ってあげるのも大切。

寒いと中々動かしにくいお顔の筋肉ですが、一緒にほぐしながら動かし、
今までよりもぐっとはつらつとした表情で新年を迎える準備していみませんか?

自分の体を癒すヨガ、新年を明るく迎える顔ヨガで12月も駆け抜けていきましょう!

スケジュールはこちらになります。

整体ヨガ

12/2,  9,  16,  23,  30 (土)      10:10 ~ 11:40

 

Petit 顔ヨガ

12/2,  9,  16,  23,  30 (土)     9 :10 ~ 11:40

 

お申込みお問い合わせはこちらからどうぞ。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。