【整体ヨガ】まるで野球の円陣!?あなたのやりたい!を叶えるレッスンで脚周りをしっかり鍛えました!

おはようございます。
なりたい体&顔を創るヨガインストラクター 宝野 ゆきこです。

10月に入ったのに、温かい寧ろ暑い日が続いていますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日のヨガレッスンでは、「太ももを引き締めたい!」「体幹を鍛えたい!」「最近、脚(ふくらはぎ)がつるんだけど…」
にお応えして、こちらのポーズを行いました♪

しっかりと腰を落とすことにより、太ももがぷるぷるします…。
さらに壁を背もたれにすることにより、ちょっと楽&良い姿勢がキープできるので、
体幹にかかる負荷もアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

脚がつる…という方には、
ふくらはぎの外側の筋肉を伸ばすように、「親指を浮かせる」スペシャルポーズを✨
ただこちらのポーズ、無理しすぎるとねん挫になりやすいので
痛みが出ないところでキープしてあげてくださいね。

今回のレッスンは少人数制レッスンとなったので、
壁を使って、ご自分の気になる所をケアしていただきました^_^

ちなみに、最近、開脚したい!と頑張ってらっしゃる方が
股割りストレッチに取り組んでいるそうなので、
みんなでやってみました^_^

ちょっと、野球の円陣っぽいですね^_^

なんか似てる…。

こんな感じで、ゆるりと「あなたのやりたいヨガ」を叶えるレッスンを行っています。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから是非是非どうぞ。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。
健やかにお過ごしください。

スケジュール確認&お申込み

グループヨガのスケジュールはこちらからご確認ください。

プライベートレッスンのご予約・その他お問い合わせもこちらからどうぞ。